2009年JMRC茨城ジムカーナシリーズ 第1戦
開催日:2009年4月12日(日)
場所:茨城中央サーキット
オーガナイザー:ICC.S
NTJ
|
POS |
No |
名前 |
車名 |
型式 |
1ヒート |
P1 |
2ヒート |
P2 |
ベストタイム |
1 |
2 |
味生 淳 |
下駄から競技用に昇格?ALTO |
HA21 |
1'08.739 |
0 |
1'08.679 |
0 |
1'08.679 |
2 |
1 |
亀井 俊樹 |
ASE☆クラブ−アイ☆ランサー |
CM5A |
1'09.973 |
0 |
1'08.921 |
0 |
1'08.921 |
|
NT15
|
POS |
No |
名前 |
車名 |
型式 |
1ヒート |
P1 |
2ヒート |
P2 |
ベストタイム |
1 |
3 |
磯野 昌浩 |
BS須佐とカツオ君のスイフト |
HT81S |
1'09.507 |
0 |
1'08.442 |
0 |
1'08.442 |
2 |
4 |
金子 邦博 |
ProEvo改@無限くろFit |
GD3 |
1'11.847 |
0 |
1'11.789 |
0 |
1'11.789 |
|
NTK
|
POS |
No |
名前 |
車名 |
型式 |
1ヒート |
P1 |
2ヒート |
P2 |
ベストタイム |
1 |
9 |
はやと |
天竜湘南支部ジジーズ☆ビート☆ |
PP1 |
1'10.064 |
0 |
1'08.268 |
0 |
1'08.268 |
2 |
7 |
遠藤 幸和 |
ブリスクMDiビート |
PP1 |
1'11.654 |
0 |
1'10.958 |
0 |
1'10.958 |
3 |
3 |
越前谷 剛 |
ゼリーフライビート ファイナル |
PP1 |
1'16.160 |
1 |
1'11.600 |
0 |
1'11.600 |
4 |
10 |
斎藤 達也 |
今日は頑張る!ダイハツ ミラ |
L502S |
1'13.151 |
0 |
1'18.534 |
1 |
1'13.151 |
5 |
6 |
塚原 和彦 |
エッセ |
L235S |
1'13.642 |
0 |
MC |
0 |
1'13.642 |
6 |
8 |
芳賀 康則 |
エッセ りのす号 |
L235S |
1'35.319 |
4 |
1'18.539 |
0 |
1'18.539 |
|
NTF
|
POS |
No |
名前 |
車名 |
型式 |
1ヒート |
P1 |
2ヒート |
P2 |
ベストタイム |
1 |
20 |
高岸 龍一 |
トゥルースBRIGインテグラ |
DC2 |
1'06.057 |
0 |
1'05.025 |
0 |
1'05.025 |
2 |
23 |
佐藤 光 |
エグゼ4ドアインテグラ |
DB8 |
1'05.571 |
0 |
1'09.769 |
1 |
1'05.571 |
3 |
22 |
小野 敦史 |
チーム牛貯・借り物シビック |
EG6 |
1'05.665 |
0 |
MC |
0 |
1'05.665 |
4 |
11 |
神生 脩平 |
ICC@八郷の朱い毒茸シビック |
EG6 |
1'06.029 |
0 |
1'06.012 |
0 |
1'06.012 |
5 |
18 |
吉良 仁秀 |
プロμゆかいDC2インテグラ |
DC2 |
1'06.056 |
0 |
1'06.247 |
0 |
1'06.056 |
6 |
16 |
堀井 紳一郎 |
エグゼスポーツ!!インテグラ |
DC5 |
1'11.853 |
1 |
1'06.415 |
0 |
1'06.415 |
7 |
13 |
田中 宏和 |
転ばないぞKOYOスターレット |
EP82 |
1'07.839 |
0 |
1'06.757 |
0 |
1'06.757 |
8 |
17 |
島津 有希 |
エグゼスポーツ☆インテグラ! |
DC2 |
MC |
0 |
1'07.088 |
0 |
1'07.088 |
9 |
19 |
浦野 信行 |
スピリッツ♪栞♪シビック |
EK9 |
1'14.599 |
1 |
1'07.178 |
0 |
1'07.178 |
10 |
14 |
茂田 幸司 |
OAKSシビック |
EK9 |
1'08.993 |
0 |
1'08.167 |
0 |
1'08.167 |
11 |
15 |
吉田 敦彦 |
EXE☆インテグラ |
DC2 |
1'14.638 |
2 |
1'11.456 |
1 |
1'11.456 |
12 |
12 |
岡田 武久 |
赤いシビック |
EK4 |
1'16.601 |
0 |
1'16.090 |
0 |
1'16.090 |
|
21 |
吉田 宏生 |
ASE☆飲んだくれ☆インテグラ |
DC2 |
DNS |
0 |
DNS |
0 |
|
|
NT4
|
POS |
No |
名前 |
車名 |
型式 |
1ヒート |
P1 |
2ヒート |
P2 |
ベストタイム |
1 |
25 |
北島 宏朗 |
ブルガレアドバンインプレッサ |
GDB |
1'05.560 |
0 |
1'04.846 |
0 |
1'04.846 |
2 |
24 |
熊谷 守保 |
ランサー6 |
CP9A |
1'06.481 |
0 |
1'05.087 |
0 |
1'05.087 |
3 |
26 |
芳賀 浩司 |
エグゼスポーツ牛貯スカイライン |
BNR32 |
1'11.836 |
1 |
1'05.953 |
0 |
1'05.953 |
4 |
27 |
撮影班長 |
ブルガレ風見エグゼインプレッサ |
GC8 |
MC |
0 |
1'07.023 |
0 |
1'07.023 |
|
NTR
|
POS |
No |
名前 |
車名 |
型式 |
1ヒート |
P1 |
2ヒート |
P2 |
ベストタイム |
1 |
40 |
平川 龍一郎 |
ICC.SでAMSSのMR−S |
ZZW30 |
1'06.838 |
0 |
1'04.757 |
0 |
1'04.757 |
2 |
42 |
安田 慎 |
KOYO牛貯和光100%MR2 |
SW20 |
1'15.527 |
2 |
1'04.869 |
0 |
1'04.869 |
3 |
28 |
山澤 大治郎 |
ICC.Sグッジョブ専用MR2 |
SW20 |
1'06.364 |
0 |
1'05.285 |
0 |
1'05.285 |
4 |
32 |
櫻田 卓也 |
KOYO☆スプラ☆肇号→MR2 |
SW20 |
1'06.568 |
0 |
1'05.309 |
0 |
1'05.309 |
5 |
37 |
飛延 陽一 |
STPアルファDL RX−7 |
FD3S |
1'06.520 |
0 |
1'05.732 |
0 |
1'05.732 |
6 |
31 |
石井 智彦 |
BS須佐ロードスター |
NB8C |
1'06.382 |
0 |
1'05.921 |
0 |
1'05.921 |
7 |
43 |
岡本 和弘 |
ピットインPBRカナツμレビン |
AE86 |
1'06.215 |
0 |
1'10.650 |
1 |
1'06.215 |
8 |
34 |
高橋 伸治 |
TMコーヨーHGロードスターA |
NA8C |
MC |
0 |
1'06.447 |
0 |
1'06.447 |
9 |
38 |
高久保 基明 |
BILS MR2 |
AW11 |
1'07.680 |
0 |
1'07.448 |
0 |
1'07.448 |
10 |
41 |
竹内 和男 |
福生きみ竹☆ウエスト☆トレノ |
AE86 |
1'07.851 |
0 |
1'07.822 |
0 |
1'07.822 |
11 |
39 |
島崎 雅史 |
がんばろう!何を? MR2 |
SW20 |
1'12.117 |
1 |
1'07.878 |
0 |
1'07.878 |
12 |
36 |
佐々木 勝彦 |
KOYOスプラッシュロードスター |
NB8C |
1'08.199 |
0 |
1'08.512 |
0 |
1'08.199 |
13 |
33 |
片桐 直子 |
ロードスター☆エボおれんぢ雲母 |
NB8C |
MC |
0 |
1'09.067 |
0 |
1'09.067 |
14 |
29 |
櫻井 洋介 |
プライム曙トレノ |
AE86 |
1'09.438 |
0 |
1'14.870 |
1 |
1'09.438 |
15 |
35 |
船嵜 孝幸 |
スピリッツ裏ピRトレノ |
AE86 |
MC |
0 |
1'12.831 |
1 |
1'12.831 |
16 |
30 |
川島 幸二 |
牛貯SW20MR2ネコカー |
SW20 |
MC |
0 |
1'14.266 |
1 |
1'14.266 |
|
CLS
|
POS |
No |
名前 |
車名 |
型式 |
1ヒート |
P1 |
2ヒート |
P2 |
ベストタイム |
1 |
44 |
綿引 義道 |
CR−X |
EF8 |
1'04.061 |
0 |
1'03.639 |
0 |
1'03.639 |
CLN
|
POS |
No |
名前 |
車名 |
型式 |
1ヒート |
P1 |
2ヒート |
P2 |
ベストタイム |
1 |
45 |
日野 勝 |
CR−X |
EF8 |
1'05.990 |
0 |
1'05.336 |
0 |
1'05.336 |